ブログ更新情報:アンティーク家具とグリーンたっぷりの会場装花 [ 日比谷パレス様へ ]

ブログ更新情報:アンティーク家具とグリーンたっぷりの会場装花 [ 日比谷パレス様へ ]

ブログ更新しました!

アンティーク家具や小物をたくさん使った、日比谷パレス様での会場装花です。
色々大変でしたが、素晴らしいセンスの新郎新婦様と一緒にお仕事ができて、すごく楽しいお仕事でした(^^)

アンティーク家具とグリーンたっぷりの会場装花 [ 日比谷パレス様へ ]
http://ameblo.jp/kukkaflower/entry-12023791187.html

日比谷パレス様での会場装花。 アンティークの家具や小物にグリーンをたっぷり合わせ、まるで外国のウェディングのような雰囲気に。

アンティークのミシンには芍薬やオールドローズなどの花束と、ブリキ缶に入れた多肉植物などをディスプレイ。

アンティークのトランクの周りには、モスを敷いてグリーンもたっぷりと。 間にアクセントとして暖色系の花束とキャンドルを飾りました。

サイドにはなんと木馬が! 木馬やフレームの周りにはワイヤープランツやシュガーバイン等のグリーンを飾って。 アンティークな水差しには花束をプラス。

Share Post
Tags: