10月 13 2016

カラフルな春の会場装花 [ リストランテASO様へ ]

前回のブーケに引き続き、会場装花をご紹介。

前回の記事はこちら

実は昨日もリストランテASOさんに会場装花をお届けに伺ったりと、こちらの会場には何度かお邪魔しているのですが、全然紹介してないですよね汗

人気のレストランで、こちらで結婚式を検討中の方も多いと思いますので、この記事が参考になりましたらうれしいです。

 

 20160423w_0658_m2

 

会場装花もブーケと同様にカラフルに!虹

メインテーブルには春の花をこんもりと飾りました。

中央と左右に合わせて3つの大きなアレンジを置き、その間にはガラスの器にブーケを生けて少し高さの変化を出しました。

 

カラフルなお花を使うと、こっちもhappyな気持ちになりますね音譜

ピンク、オレンジ、黄色のラナンキュラス、コーラルピンクのイングリッシュローズ、紫のライラック、水色のブルースター、白いスイートピーと、大好きな春のお花がいっぱいで、作っていても本当に楽しかったラブラブ

20160423w_0663_m2

 

メインテーブルの後ろ(通称メインバック)の暖炉にも少しデコレーション。

コーナー2カ所にお花を飾って、間にグリーンのガーランドを飾りました。

 

高砂周りは最も写真に撮られることが多いと思うのですが、こんな風にメインバックにもお花を飾ると、お二人の後ろにも花が写って華やかになり素敵です。

ASOさんの暖炉は重厚感があって素敵なので、更に絵になると思います。

 

ちなみにこの日のカメラマンさんはkukkaでもお仕事をご一緒することの多い、フォトフォリーさん。

実は私の方で撮影した画像は、撮影時のモードを間違えたまま気付かず撮影していたため、ほぼ真っ暗えーん

「素敵な写真を撮ってネットにアップするぞ!」と気合いを入れていただけにかなりショック….。

というか撮りながら一度も画像確認しない自分が悪いんだけどさっ。

 

そのため新郎新婦様のご好意でお花を写真を送っていただきました。

本当にありがとうございますラブラブ

 

フォトフォリーさんの写真はほんとにおしゃれで素敵なので、ウェディングのカメラマンをお探しの方にはとってもおすすめです。

 

別にkukkaからご紹介したからといって紹介料とかマージンとかいただけるわけではないんですけどね。ふふ。

でもだからこそ信頼していただけるかと思います。

 

fotofolly

http://fotofolly.com/bridal/

Share Post