野の花と多肉植物のナチュラルクラッチブーケ [ CAFE HAUS 様 ]

11月 25 2015

野の花と多肉植物のナチュラルクラッチブーケ [ CAFE HAUS 様 ]

今日は豊洲にあるCAFE HAUSさんへお届けしたナチュラルなクラッチブーケをご紹介。

今回依頼してくださったのは、とってもおしゃれでセンスのいい新郎新婦様。
ガーデンウェディングのイメージでナチュラルに、そしてお花というよりもグリーンが目立つ感じでというオーダーでお作りしました。

お花は「野の花といえばこれ」という程人気のマトリカリアにスカビオサやスプレーバラを使い、子供のころ野原で摘んできたような白い千日紅(白だけど名前は紅あせる)、黄色いまん丸のグラスペディアを加えました。
薄いグリーンの丸い風船のようなお花はグリーンベル。
歩くたびにゆらゆら揺れたらかわいいだろうなと思い、入れています。

それにユーカリ、ローズマリー、コニファーなど香りのいいグリーンをたっぷりと。
作っている間中、まるで森林浴をしているような爽やかな香りですごく幸せでした霧
グリーンたっぷりでナチュラルにといっても、今回は秋のウェディングなのでフレッシュなグリーンというより少しスモーキーなシルバーグリーンをセレクトしてみました。

続きはこちら
http://ameblo.jp/kukkaflower/entry-12098821333.html

IMG_7400_m

IMG_7405_m


Share Post
Tags: